【どこパレ】格闘王タマゴロンと大剣豪タマゴロンの行く末

こんばんわ、りくんです!
どこパレもちょこちょこやっていますよん♪

そんなあるとき・・・
郵便に「格闘王タマゴロン」「大剣豪タマゴロン」が届いてるじゃないですか!!

なにかのイベントの景品なのでしょうか?
詳しくは分かりませんが、貴重なタマゴロンたちを早速育成に使わせていただきました!







ターゲットはこの2匹!
補足ですが、
「格闘王」・・・体技とくぎのダメージアップ
「大剣豪」・・・斬撃とくぎのダメージアップ
という効果です♪


1匹目は「ギガントドラゴン」
現状でも強いですが更なる高みを目指し「大剣豪」を伝授します!

現状、こんな感じ!
「大賢者」でグランドクロスのダメージアップを、
「大剣豪」と「いきなりバイキルト」でギガントネイルのダメージアップを!

残りの「いきなりピオラ」は、「バギの心得++(HP+10%)」「勝ちどき」このあたりを狙って交換できたらなーって思ってます!


2匹目は「大魔王デスタムーア」
あんまり育てていなかったので強さは未知数ですが、全モンスター中ナンバー1の攻撃力を持っているので、「格闘王」を伝授すれば活躍できるでしょう!

現状、こんな感じ!
まだまだこれからだねー・・・
肝心の「格闘王」を持っていても、それを生かせる特技がないです><


この子欲しい!
レーザーキャノンをさぶちゃんに伝授したいです!

残りの特性も、「勝ちどき」「いきなりバイキルト」とかついたら嬉しいなー



星ドラと違ってやることいっぱいだー!!w










0 件のコメント :

コメントを投稿