【星ドラ】星ドラ2周年ガチャを大予想!というか願望!

こんばんわ!りくんです♪

来月の10月15日で星ドラ2周年になりますっ!
こういう節目には必ず豪華なイベントが開催され、ふくびき内容も豪華になる・・・はずです

この日のためにジェムを貯め続けているので、楽しみすぎて待ちきれません!
ガチャ内容の予想でもして気持ちを紛らわせようと思いますw





星ドラ2周年ガチャはこうだ!!
過去のガチャイベントを参考に予想してみました!


ルビスそうび錬金実装
星ドラ2周年で、なにかしらの新そうびが実装されると思います

その新そうびは「ルビスそうび錬金」ではないでしょうか!?

ロト→天空→??
ときたらルビスしかないでしょう!

武器のほうは、小出しで実装になるかな?
最初は、「ルビスの剣」!
実装当初は強かったのですが、今では・・・「ロトの剣★」に完全敗北しております

メインスキルの強化or追加と、
サブスロットの攻撃呪文Aを攻撃呪文Sにするか、攻撃呪文A&〇〇〇〇Aのマーブルスロットにすれば、十分使える武器になると思います

3凸持ってるから運営さんよろしくー!!



ガチャの種類は2つ!
ガチャの種類は2つになるのではないかと予想します!

・ルビスそうび実装

・ルビスの杖&ロト錬金実装


・黄金竜そうび&天空錬金実装


どれもガチャの種類は2つでした!
今回も2つに分けてくるのではないでしょうか?

「ルビス&天空そうび」
「黄金竜&ロトそうび」
こんな感じで分けてきそう・・・!

いや、分けないほうが個人的には嬉しいんだけどねw
ちなみに、上の分け方だったら「黄金竜&ロトそうび」を引きます!


過去最高クラスの闇鍋ガチャ
過去最高クラスとは・・・?
知っている人は知っているだろう・・・!

「ルビスそうび」が実装されたドラクエ30周年ガチャを!

あのときは「ルビス&ロト」「ルビス&天空」と分かれていましたが、副産物がやばかった!!
あの「メタスラシリーズ」が入っていたのだ!!

それ以降の闇鍋ガチャには1度も入っていません・・・
そろそろ来ていいのでは!?


★5確率12.5%
これは当たり前レベル

2周年なのに、ここケチってどうする?
むしろ13%いっちゃえー!!


11連宝箱ふくびき
3000ジェムで11連引ける豪華ガチャ!

確定枠も2枠に!!


初回11連無料
このくらいやってもいいでしょ!

これ+30000ジェムプレゼントくらいほしいねw

きっと、セルラン1位記念で3000ジェムはプレゼントされると思います


プレゼントふくびき「天空そうび」
1人1回だけ引けるプレゼントふくびき
星ドラ2周年でもくるでしょう!

過去のプレゼントふくびきは、以下の通りです
・ロト&天空そうび

・メタスラ武器

・ロトそうび


となると・・・、
次来るのは「天空そうび」だよねっ!!

「天空のよろい下」ください!





完全なる願望記事!
予想というか願望ですねっw
これ以上のイベントになることを期待しています!


ドラクエ31周年以降、1度もガチャを引いていないので・・・
210連分貯まっています!!

こんなに貯めたのは初めてですねw
むちろん無償ジェムですよん!


これだけあると、引くのが怖いです・・・
30連とか40連だと、当たらなくても「あぁーやっぱりね」みたいな感じで諦められそうだけど、200連で爆死したら辞めたくなりそうw


まだドラクエⅦイベント、9月の地図、10月の地図、その他イベント、2周年イベントとジェムを回収できる機会はあるので、240連分(72000ジェム)くらいを目標に貯めていくぞ!
爆死しないためにも・・・!!










0 件のコメント :

コメントを投稿