【星ドラ】日記「か、かみさまのカギが出たぞおお!」

こんにちわ!
りくんです~^^ノ

ただいま、「モガふりパワーアップキャンペーン」が実施されております!
なかなか手に入らないレアなアイテムがゲットできるチャンスです

りくんも1日6回かかさずふりふりしてたら・・・

で、出ちゃいました!






幻のカギ「かみさまのカギ」
サイレント実装された最新カギボス「かみさま」
実装当初は情報が少なく、攻略サイトでもなかなか全貌が明らかにされていませんでしたよね


幻のボス系の難易度は魔王級以下?
幻のカギには「幻のボス」「魔王級ボス」「ギガ伝説級ボス」など、いくつかの種類が存在しています

最新の魔王級ボスが一番難易度が高い位置になり、幻のボスはその次点になるのかなと思っています

最近ですと「幻龍」なんかは実装当初でも討伐が容易だった風に見えました(戦ってないのでくわしくは知りませんw

かみさまは強いの?
じゃあ、「かみさま」は強いの?
分かりません!!><
わたしが聞きたいくらいです


もう少しキャラが強くなって、攻略が確率してから挑戦してみようかなー



今日の朝もう1個出た・・・!
挑戦してこいってこと?









0 件のコメント :

コメントを投稿