【星ドラ】ふくびき更新! 『メタスラセレクション』

こんばんわ!りくんです!
やはり錬金に合わせてきましたねっ!

「キャプテンキャノン&キャプテンそうび」に変わって開催されるのは・・・
『メタスラセレクション』


「はぐメタのオノ」と「はぐメタのおうぎ」がガチャ開催と同時に実装されます!
これも楽しみなんですが、それよりも・・・?



ふくびき詳細
開催期間:10/29(日) 0:00 ~ 10/7(火) 23:59 まで
炊き出し 宝箱 ☆5確定枠
10連 1枠
☆5排出確率 ピックアップ排出確率
(確定枠)
ピックアップ排出確率
(確定枠以外)
7% 0.5000% 0.5000%


ピックアップそうび
そうび名 部位 評価 所持状況
メタスラの杖 ★★★★★
メタスラのおうぎ ★★★★★ ×
メタスラのオノ ★★★★☆ ×
メタルウィング ブーメラン ★★★★★ ×
メタスラのムチ ★★★☆☆
メタスラの弓 ★★★★★ ×
メタスラダガー 短剣 ★★★☆☆
メタスラのかんむり あたま ★★★★★ ×
メタスラのローブ上 からだ上 ★★★☆☆ ×
メタスラのローブ下 からだ下 ★★★★★ ×


引く?引かない??
きましたよ・・・
みんな大好きベホマラー!!

これはね・・・
こわもてくん回すっきゃないでしょ!!w

「ベホマラー」必須すぎて持ってないとつらい!><


でもでも!
2周年感謝キャンペーンふくびき第4弾がまだ残っています!

ここで「メタスラセレクション」が来てしまったので、これと同じ装備が排出されることは無いに等しいですが、11/1,2,3の結果を見てから回すか回さないか選択でいいと思います








0 件のコメント :

コメントを投稿