【DQR】遂に明日公開!りくんもライバルズやるよー!

こんばんわ!りくんです♪

見慣れない綴り><w
【DQR】・・・ドラゴンクエストライバルズ
そう!
明日リリースされるドラゴンクエストの新アプリゲームです!

りくんも事前登録済みなので、初日から遊んじゃうよ~♪






ドラゴンクエストライバルズとは?
ドラゴンクエストに登場するキャラクターやモンスターたちがカードゲームになって戦うアプリです!

たぶん・・・><

β版?やってないからよくわかりません!(え


とりあえずダウンロードはしました
リリースは明日からですが、アプリのダウンロードは今日のお昼頃からできるようになっていたので、とりあえずダウンロードはしました^^;


あとは、公開を待つのみ!



リセマラはどうしよう
ソシャゲといえば「リセマラ」でしょう!

ドラゴンクエストライバルズがリセマラできるのかは不明ですが、もしできるのであればリセマラ頑張りたいなー

攻略サイトを拝見したところ、
「ゾーマ」「わたぼう」「アンルシア」
このへんが強いのかな??

個人的にDQXユーザーとして勇者「アンルシア」をリセマラで当てたいですねー!
ゴリラ姫がどのような動きをするのか楽しみであります


ひとつ問題が・・・
わたくし・・・
PvPが苦手なんです!;;

昔は結構好きだったのですが、最近はダメですねー><


プレイヤー相手だと疲れる!
さらにカードゲームとなると戦略性が求められるので、さらに疲れる!


だ、大丈夫かなー?^^;

とりあえず、プレイしてみて面白ければ続けようと思います!
こういう選択ができるのも基本プレイ無料の強みですねっ^^









0 件のコメント :

コメントを投稿