【DQX】りくん、レンダーヒルズを買う。③

『りくん、レンダーヒルズを買う。』
その③いきます!


な、なんとか続けております・・・(;´Д`)








4日目
今日は「試練」「人魚の涙金策」です。

画像がないのでサクッといきます!w

試練→3キャラ分→約90分
人魚の涙→5セット分(Lまで呼ぶので12×5=60匹分)→約30分


人魚の涙は「ワニバーン」の盗みを試みましたが、あまりドロ率が良くなかったので5セットで諦め!w
5セットで人魚の涙2つ(2垢なので4つ)


金策前
金策後20170811-2
全財産3,639,885G


金策後
試練後
試練後
全財産4,094,768G(+454,883G)


人魚の涙金策後
涙売り上げ後
涙売り上げ後 金
全財産4,269,199G(+174,431G)

レンダーヒルズまで@95,730,801G


試練はレベル上げも兼ねているのでいいのですが、人魚の涙はダメだ・・・
運要素が強すぎる!!(´Д⊂)






5日目
今日は「温泉バングル」に逆戻りです・・・!

結果これが一番おいしい!(; ̄Д ̄)結晶も今高いしねっ!

錬金済み装備→2セット分(2垢なので4セット分)→約50分(商材選び込み)
未錬金装備→2セット分(2垢なので4セット分)→約110分(商材選び、錬金時間込み)


重い腰を上げて、自分で錬金に挑戦!
りくんがツボ錬金で、まるちゃんがランプ錬金なので、役割分担して錬金!(約23分)

こちらのほうが時間はかかるが、錬金済みを購入するよりお得.。゚+.(・∀・)゚+.゚


金策後
結晶売り上げ2
結晶売り上げ1
結晶後 金
全財産6,348,790G(+2,079,591G)

レンダーヒルズまで@93,651,210G





今日で200万G超えは頑張った!
時間がとれるときは自分で錬金して結晶化してみようかなっ!('▽'*)ニパッ♪









0 件のコメント :

コメントを投稿