【星ドラ】ふくびき更新! 『3種フェスティバル』

こんばんわ!
ふくびき更新情報が流れてきましたよー!

『オチェアーノの剣&伝説の武具』に変わって開催されるのは、
『ぶきフェスティバル』

『ぼうぐフェスティバル あたま&たて』

ぼうぐフェスティバル からだ上&からだ下


久しぶりに来ましたね、3種フェス!
今回はフェスは・・・どうなんだ!?



開催期間
9/21(木) 0:00 ~ 9/27(水) 23:59 まで!
炊き出しあり!(ぶきフェスティバルのみ)
10連毎回☆5確定!
★5そうび提供割合10%!

目玉ラインナップ

そうび名 部位 評価
大天使の剣 ★★★★★
ラミアスの剣 ★★★★☆
エンデのハンマー ハンマー ★★★★★
エンデのおうぎ ★★★★☆
ドラゴンの杖 ★★★★★
はかいのてっきゅう ムチ ★★★☆☆
焔龍神のオノ オノ ★★★★★

そうび名 部位 評価
スフィーダの盾 ★★★★☆
エンデの盾 ★★★☆☆
焔龍神の盾 ★★★☆☆
セバスのかぶと あたま ★★★☆☆
エンデのかぶと あたま ★★★☆☆
焔龍神のかぶと あたま ★★★★☆
天使のティアラ あたま ★★★☆☆

そうび名 部位 評価
オルゴーのよろい上 よろい上 ★★★☆☆
エンデのよろい上 よろい上 ★★★★★
焔龍神のよろい上 よろい上 ★★★★★
オルゴーのよろい下 よろい下 ★★★★☆
エンデのよろい下 よろい下 ★★★★★
焔龍神のよろい下 よろい下 ★★★★☆
天使のレオタード よろい上 ★★★☆☆


引く?引かない??
今回もダメ

過去のフェスティバルには「ロトシリーズ」「天空シリーズ」が入っていた時もありましたが・・・
見当たらないですねっ!

繋ぎガチャが続くぞー?

☆5確率が上がっているので、「大天使の剣」や「エンデのハンマー」など狙っている人は引くのもアリですが・・・、


星ドラ2周年まではガマンするのがオススメだ


少なくとも、「あまた&たて」はゴミしか入っていないので引かないようにっ!








0 件のコメント :

コメントを投稿