【星ドラ】ふくびき更新! 『闘神ぶきセレクション』

こんばんわーっ!
ふくびき更新情報が公式ツイッターより発表されましたよん♪

『3種フェスティバル』に変わって開催されるのは、
『闘神ぶきセレクション』
きましたねー
繋ぎガチャの代名詞でございます!

今回のラインナップはどうでしょう?



開催期間
9/28(木) 0:00 ~ 10/6(金) 23:59 まで!
炊き出しあり!
10連毎回☆5確定!


目玉ラインナップ
そうび名 部位 評価
闘神の剣 ★★★★☆
闘神の弓 ★★★★★
闘神のブーメラン ブーメラン ★★★★☆
闘神の槌 ハンマー ★★★★☆
闘神の斧 ★★★★★
闘神のおうぎ ★★★★☆
闘神のやり ★★★★☆


引く?引かない??
うん、引かないですね。


でも、闘神ぶきの評価書いてて思ったのですが・・・
闘神ぶきって意外と優秀!!

主にスキル取り出し用としての運用になりますが、癖のないシンプルで強いスキルが多いような気がします


個人的に欲しいのは、「闘神の弓」「闘神の斧」ですかねっ!
「闘神の弓」はそのまま凸用に、「闘神の斧」は「焔龍神のオノ★」に挿す用です

オノの攻撃特技Aって「闘神斬」くらいしか良いのがないんだよねぇ・・・^^;


まぁ、毎度ながら引かないので炊き出しに頼るしかないんですがね








0 件のコメント :

コメントを投稿