【星ドラ】ふくびき更新! 『メタスラぶきセレクション』

ふくびき更新情報がきましたよー!

始まるのは・・・、
「メタスラぶきセレクション」


こ、ここでメタスラくるか・・・!!





開催期間
9/10(日) 0:00 ~ 9/17(日) 23:59 まで!
炊き出しなし!
10連毎回☆5確定!


目玉ラインナップ

メタスラの剣
メタスラの杖
メタスラのオノ
メタスラのムチ
メタスラのおうぎ
メタスラの弓
メタスラのツメ
メタスラのハンマー
メタスラのヤリ
メタスラダガー


引く?引かない??
これは、運営の罠です!!

星ドラ2周年前に「メタスラの剣」と「メタスラの杖」を同時に出して、配ったジェムを回収しようという企みです!

引かないで2周年までジェム温存することをオススメします


でも・・・
こわもてくんは引くよっ!!


だって、「ベホマラー」ほしいもん!
「欲しかったら引く」これがこわもてくんのモットーです

20連分はありますねっ!w

でも、2周年ガチャも引きたいので・・・
とりあえず10連だけ引いて、「メタスラの剣」か「メタスラの杖」どちらかが出たら止めます
出なかったら20連いっちゃいます!

たぶん20連になるだろうけど・・・;;










0 件のコメント :

コメントを投稿