【星ドラ】日記「2周年ガチャにメタスラはワンチャンある!?」

こんばんわ!りくんです^^ノ

あと少しで・・・
「星ドラ2周年」


この2周年である10月15日には「星ドラ2周年ふくびき」が開催されます!
まだ情報は出ていませんが・・・

もしかするとメタスラ系そうびが入ってくるかもですよおおお!







最近メタスラガチャきてないよ?
新ガチャや、イベントガチャ、闇鍋ガチャの繋ぎで有名なのは・・・
「闘神セレクション」「メタスラセレクション」!!

繋ぎ扱いにされているメタスラそうび・・・^^;


それがだよ?
9月10日開催を最後に・・・きていません!


こ、これは!?
何を意味するのか!?



「星ドラ2周年ふくびき」に入ってくるってことだよおおおおお!!



過去に開催された「ドラクエ30周年ふくびき」のときは闇鍋ガチャの中にメタスラそうびが全部入っていたんですよ!

当時、星ドラを始めたばかりだったので、あんまりメタスラそうびの貴重さを知らなかったのですが、今思うと「あのガチャやばかったんだなー・・・」とつくづく思いますw





あの感動が再びくるのか!?こないのか!?

明日発表されるであろう情報を待て!!











0 件のコメント :

コメントを投稿