【星ドラ】ふくびき更新! 『聖王そうび』

こんばんわ!りくんです!
更新遅れてます;;

新しい武器の追加ががあああああ!

「日替わりピックアップ」が終了し、始まったのは・・・

『聖王そうび』

早くも聖王シリーズ完結です!w




ふくびき詳細
開催期間:11/20(月) 0:00 ~ 11/23(木) 23:59 まで
炊き出し 宝箱 ☆5確定枠
10連 1枠
☆5排出確率 ピックアップ排出確率
(確定枠)
ピックアップ排出確率
(確定枠以外)
10% 0.5000% 0.5000%


ピックアップそうび
そうび名 部位 評価 所持状況
聖王のつるぎ ★★★★☆ ×
聖王の弓 ★★★★★ ×
聖王のムチ ★★★★★ ×
聖王の杖 ★★★★★ ×
聖王のこん ★★★★☆ ×
聖王のおうぎ ★★★★☆
聖王のハンマー ハンマー ★★★★★ ×


引く?引かない??
超優秀!

全部いい!
控えめに言っても優秀だと思います!

癖が強いスキルも多い印象ですが、「ゴミ」といわれる装備はないんじゃないかな?


個人的に注目したのは、
『聖王の弓』
メインスキルの「聖王の矢」は弓版のギガストラッシュといったところでしょうか!
剣と比べ、攻撃力が低い弓なのでギガストラッシュほど火力は期待できないかもしれませんが、CTは15秒と短く、範囲技と考えても優秀なほうだと思います

『聖王の杖』
めいそうを殺してきましたねw
「聖王の恵み」は全武器に挿すことができ、回復する味方を選べ、CTが18秒、回復量も250と「めいそう」に比べCT以外は上位互換になっています
この3秒をどうみるか!ですねw
わたしは、まもマスの回復スキルとして超優秀だと思います!


この記事書いてて、より欲しくなってきましたw
特に「聖王の杖」ですね!

こういうシンプルで強いスキルは場所を選ばないので好きです!









0 件のコメント :

コメントを投稿