【星ドラ】てくんの冒険日誌6 『おまえは槍を持て』

こんばんわ、「てくん」です!v( ̄∇ ̄)v 

突然ですが、 
パラディンの武器って悩みませんか? 


私は、「バビロンスタッフ」推しです! 

でもね・・・、いろいろと問題が(((( ;゚д゚))) 






「バビロンスタッフ」は高難易度向け武器
パラディンって、 
パーティの壁になり補助もこなす鉄壁要塞なイメージですよね 

そう考えると、 
当初の予定だった「バビロンスタッフ」
 


理にかなってると思います!!



でもねでもね
序盤~中盤のストーリーや、初級~超級くらいのクエストだと・・・


補助もいいけど、攻撃もガンガンやってほしい!!


現状、私のパラディン・・・、
ボケェーと突っ立ってるだけで終わることが多いのです!


低~中難易度向けはなんだろう?
では、
「パラディンで使える低~中難易度武器はなんだろう?」

と、考えたところ・・・



「ガーディアンスピア」なんじゃないか!?
 

"セイントネビュラ"で仲間全員のHP小回復+敵全体にイオ属性ダメージ
"ミラクルスピア"2挿しによる自己回復
・補助呪文Aの存在

完凸ありきですが、なかなかの性能を持っているのではないでしょうか?


使ってみないとなんとも言えませんが!( ´_ゝ`)


と、いうことで完凸目指します


いけ!40連!!
はたして、こんな時期に基本職ガチャを引くユーザーはいるのだろうか・・・?

すでに1本所持+ミラクルスピアも1個所持+錬金武器引換券2枚所持なので、
最低2本くればOK!

できれば4本!w




いけ!

≪10連≫
 


≪20連≫
 


≪30連≫
 


≪40連≫
 




・・・


ばかやろぉ!!ヽ(#`Д´)ノ



カイザー先輩ぱねぇっす(*`Д')

 
これの他に2本あります・・・




まだ、戦士ガチャとの戦いは終わらないみたいだ 




とりあえず、3凸で遊んでおきます(゚∀゚)アヒャヒャ
 









0 件のコメント :

コメントを投稿