【星ドラ】バトルチャレンジ! VSしんりゅう

そろそろおれらでも行けるでしょ! 

この一言から始まった・・・ 


バトルチャレンジ!


記念すべき初回の相手は・・・ 

『しんりゅう』







VSしんりゅう
※初見なので、立ち回りなどヘタクソです! 


パーティ構成
 
左から、 
ねこ(天空の剣☆完凸) 
ぷーちゃん(大天使の剣3凸) 
こばしりくん(天空の剣☆完凸) 
こわもてくん(パイレーツハンマー完凸) 

海賊4人の超脳筋構成ですw 


動画



報酬(専用装備)
しんりゅうのかぶと→2
しんりゅうのよろい上→1
しんりゅうの盾→1

※討伐回数2回分


感想!
ヘタクソでも勝てる!!(☆゚∀゚)
しんりゅう ミッション



最初のころに実装されたボスなので、上級職や強い武器が追加された今では、無課金でも普通に勝てます!

好きな職で挑戦もできるでしょう!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



まだ未討伐の方は
大スキル強化玉や、ジェム等もらえるので挑戦してみては?









0 件のコメント :

コメントを投稿