【星ドラ】てくんの冒険日誌11 『罠にハマっていくスタイル』

どうもってくんです!
今日は冒険日誌書いていきますよっ

違う記事で予告していましたが・・・
「メタスラぶきセレクション」引いてきたぜー!!





狙うは・・・剣か杖!!
星ドラ2周年の1か月前に「メラスラの剣」「メタスラの杖」を混ぜてくる運営・・・

さすがッス!

☆5確率7%のガチャを回さずに我慢できるかが無課金の生き残るカギとなります


てくんは引きますよ?ジェムぶっぱですよ?


運営の罠にハマってきます!!


「メタスラぶきセレクション」ガチャ20連勝負!
聖王ガチャのとき同様、20連しか引けないというww
10連でも20連でも、出ればいいんだ!!

10連目

20連目



見事な基本職ガチャ!
良い子のみんなは引かないで星ドラ2周年まで我慢しよう!


でもね、
「まがんの杖」めっちゃ嬉しいッス!
「バビロンスタッフ」2凸までいったッス!

これでベホマラー2挿しできる!!(もってないけど!





まだドラマの続きがあった!
確定枠のみという結果に悔しかったので、地図を進めてジェムを回収しました!

その結果・・・
ジャスト10連引けるううううう!!
↑罠にハマりまくりw


さっきのは余興!ここからが本番!
ダメな原因がわかった

スキップしないからだ!!
1個1個大事に見ていってはダメだ!

物欲を無くしサクッと10個開けちゃうのが正しいガチャの引き方だ!





逝けっ!














い、いろいろ出たけどコレじぇねー!!!!!




-------------------------------------------------------------------------------------------
過去の冒険日誌はコチラ↓
てくんの冒険日誌








0 件のコメント :

コメントを投稿