【DQX】りくん、レンダーヒルズを買う。④

金策嫌いのりくんがレンダーヒルズを買う企画

『りくん、レンダーヒルズを買う。』
その④いきたいと思います!


今回は5日分どどーんといきますっ!w(書かないで溜まっている・・・)
最近なんだかDQXが楽しいぞー!?






6日目
結晶金策→8セット分


金策前
全財産6,348,790G


金策後
全財産8,815,028G(+2,466,238G)


レンダーヒルズまで@91,184,972G


8セットが限界・・・
これ以上やると睡魔に勝てないw



7日目
結晶金策→4セット分


金策後
全財産10,089,545G(+1,274,517G)

レンダーヒルズまで@89,910,455G



ついに大台1000万にのりました!!
な、ながかったー!!


やっと10分の1・・・
うん。考えないようにしよう




8日目
結晶金策→4セット分


金策後
全財産11,698,999G(+1,609,454G)

レンダーヒルズまで@88,301,001G





9日目
今日は嫁の誘いもあって強ボスツアーに行ったよん♪
強ボス金策→全書
試練の門ツアー→何周したか忘れましたw
日替わり討伐→6キャラ分
ナスガルド→4キャラ分(黄金の花びら4個分)


金策後
全財産14,276,988G(+2,577,989G)

レンダーヒルズまで
85,723,012G

強ボス金策は売り上げがそのまま利益にのるからいいねっ!
元金がなくても手軽にできる金策です

ナスガルドも黄金の花びらが報酬にあるときは頑張ってやることにします・・・!
1個10万Gは大きい!




10日目
結晶金策→4セット分


金策後
全財産15,207,732G(+930,744G)

レンダーヒルズまで@84,792,268G



いやー、10日目で1500万超えですか。。。
先が長すぎる!

何が辛いって、レンダーヒルズ買うまで装備が新調できない;;


とりあえず、今回はここまで!
次回も少し溜めてから更新しますっ











0 件のコメント :

コメントを投稿