【DQR】リセマラ終了と竜王杯

記事投稿まで時間が経ってしまいましたが・・・

DQRリセマラ終わったぞおおおおお!!
リリース初日は全くプレイできずに終わってしまいましたが、2日目にしてリセマラ終了できましたっ♪

そしてそして、竜王杯に少しだけ潜ってきましたよん♪(本当に少しだけw)






なんとリセマラ2回目で・・・!?
よくわかっていませんが、なんとなく「ゾーマ」「アンルシア」「わたぼう」あたりが良いのかな?

その辺が出てくれればリセマラ終了!


リセマラ1回目
ま、まぁ
そんなうまくはいきませんよねっ!><

次つぎー!!


リセマラ2回目
え?
出ちゃったよ・・・!

ゾーマさまああああああああああああああ!!


はい。
リセマラ終了!


その後、チケットやらゴールドやらでパック購入したら・・・

ゾーマ様2枚になっちまった・・・!

レジェンドカード?って1枚しかデッキに入らないんだよね;;





竜王杯はピサロデッキで参加!
今月開催されている「竜王杯」には魔剣士ピサロで参加してみました!

「ゾーマ」以外に引き当てたレジェンドカード
・ゼルドラド
・シドー
・ドラゴンガイア

このあたりの高コストカードをいち早くフィールドに出せるように、ピサロデッキを選びました

MPを増量しつつ「におうだち」モンスターで耐えつつ、高コストカードでドーン!
という趣旨ですw


でも、まだ全然勝てていません><
まだ中旬なので、後半もう少し参加できたらなーと思っています

トレーニングとかも全く触れてない!









0 件のコメント :

コメントを投稿