【星ドラ】日記「星ドラver2始動!」

こんばんわ!りくんですん

遂に!
星ドラver2が公開されましたねっ!

2周年イベント後、下がっていたモチベーションが上がってきましたよおおおお




新惑星「クラウド」の探索!
ブリリア星の冒険が終わり、新しい星「惑星クラウド」へ移りました!
どうやら、海が「雲海」になっている星のようです!

キラキラ拾いにブリリア星に戻るのが面倒だな・・・w


「ギガ強オン」にすれば、ジェムも大量入手です!
次のビッグガチャまでゆっくり貯めていこうかと思います


新職業の追加!
新たに「グラディエーター」と「天文学者」が追加されましたねっ!



まだあまり使っていないので、どのように進化していくのか未知数ですが
・グラディエーター → 攻撃タイプ
・天文学者 → 補助タイプ
このような立ち位置になるのかな?と思っています

「黄金竜のツメ」が活躍できる職が増えたのが非常に嬉しいです!


グラディエーター1人、天文学者1人は育成しようかなと思っています



まだまだ遊び尽くせてない!
他にも「戦いのきろく」「バッジ」なども実装されましたねっ
眺めているだけでなんだか楽しいですw
はたして「天空の剣★」の使用数がどこまで伸びるのやら・・・w


その前に・・・
早く仕事の繁忙期終わってくれー!><

やりたいこともなかなかできないぞー;;

もっともっと星ドラを遊び尽くしたいです!






0 件のコメント :

コメントを投稿