【星ドラ】ふくびき更新! 『ロトのそうび』

こんばんわ!りくんです!

今日で「聖王そうび」が終了し、明日から始まるのは
『ロトのそうび』

ロトおおおおおおお!!
って喜べる時代は終わりました・・・;;

それよりも・・・、
はやぶさの剣んんんんん!!!!

個人的にこっちのほうが出てほしいです!w



ふくびき詳細
開催期間:11/24(金) 0:00 ~ 11/26(日) 23:59 まで
炊き出し 宝箱 ☆5確定枠
10連 1枠
☆5排出確率 ピックアップ排出確率
(確定枠)
ピックアップ排出確率
(確定枠以外)
7% 0.5000% 0.5000%


ピックアップそうび
そうび名 部位 評価 所持状況
ロトの剣 ★★★★☆
ロトの盾 ★★★★★
ロトのかぶと あたま ★★★★☆ ×
ロトのよろい上 体上 ★★★★★
ロトのよろい下 体下 ★★★★★ ×
はやぶさの剣 ★★★★☆ ×
おうごんのツメ ★★★★☆


引く?引かない??
ロトじゃなくてはやぶさ!!

もうマルチレオダーマ周回してて、「超はやぶさ斬り」がない天空の剣はいやじゃ!

「魔剣乱舞」も優秀だけど、エフェクトがいらん!w


でも、今回のガチャもスルーで安定ですね

ロトもひと昔前の感じが出てきちゃってますし・・・;;


あと1ヶ月の辛抱です!
去年の年末年始ガチャは「ルビスの弓」登場でした!

今年はどんなサプライズが待っているのでしょう??


その前にクリスマスプレゼントとか欲しいなw








0 件のコメント :

コメントを投稿