ご報告

こんばんわ、こばしりくんです

とてもとても急な話になってしまうのですが、この記事を最後にブログを閉じようと思っています。

といいますか、閉じます!




ライブドアブログから始めた「りくんの三猿」
今年の2月からスタートしましたので、期間でいうと10ヶ月続けていたことになります。
三日坊主のわたしが10ヶ月もブログを続けられたのは、自分でも感心していますw


これは、今読んでくださっている皆様のおかげです


とてもありきたりで、くさい言葉ですが・・・><

ブログを書いたことがある方なら分かると思いますが、閲覧数が伸びるのはとても嬉しいことで、ブログを書く、続けるモチベーションに繋がっていきます


ブログを閉じる理由としましては、
まず、一番大きいのは「星ドラ」に対する熱意が冷めてしまったこと。

ここ数日、ログインして炊き出し引いて終わりという日が続いていました

こんな状況で星ドラのブログを書き続けるのは難しいなと判断しました。
ログイン数日前のユーザーが、なに偉そうに装備の評価なんかしてるんだとw


もうひとつは、リアルのことです。
20代半ばの結婚2年目となれば、いろいろなイベントやらが現在進行形+これからも盛り沢山です

このへんはご想像におまかせします


最後になりますが、「りくんの三猿」をご覧いただきありがとうございました。


ブログは好きです。

きっとまたブログは書くと思います!
頭の中に構想もあったりしますw

またお会い出来たら嬉しいですっ



ありがとうございました。



※追記
ブログランキングは退会いたします。
また、当ブログも適当に時期をみて削除いたします。

2 件のコメント :

  1. こんばんは
    今まで楽しく読ませてもらってました。寂しくなりますね
    おめでたですか?死ぬほど忙しくなると思いますが新しい環境でもがんばって下さい!
    10か月間お疲れ様でした
    またブログを再開する日を期待させていただきます

    返信削除
  2. しよさん
    こんばんわ、コメントありがとうございます
    そして、いつも足を運んでいただきありがとうございました

    まだ自覚ありませんけど頑張りますです!

    返信削除