【星ドラ】無償ジェムのみで「黄金竜ガチャ」319連してみた!

星ドラ2周年記念ふくびき
『黄金竜そうび』

約半年間貯めこんだジェムを全ぶっぱしてきましたよおおお!!!!






無償ジェムのみで「黄金竜ガチャ」319連してみた!


狙う装備は・・・
排出装備の個人的評価は以下のとおりです

『黄金竜そうび』
そうび名 部位 評価 所持状況
黄金竜の槌←new ハンマー ★★★★★ ×
黄金竜の使い←new ブーメラン ★★★★★ ×
黄金竜のツメ ★★★★★
黄金竜のムチ ★★★★★
黄金竜のかんむり あたま ★★★★☆ ×
黄金竜の羽衣上 体上 ★★★★★ ×
黄金竜の羽衣下 体下 ★★★★★
黄金竜の盾 ★★★★★

武器とはごろも上を狙います!

黄金竜の槌
新登場の武器。
メインスキルが威力700%とかなりぶっ壊れ性能!
完凸すれば「聖王の鉄槌」を2挿しできる器。

黄金竜の使い
新登場の武器。
もはやブーメランではないが、そこは置いておこう!
100%ピオリム効果のメインスキル+サブスキルに補助特技Sを積むことができる器。
現状では「降臨黄金竜」か「超彗星の軌跡」の2択になるが、もともとサポートよりな武器のため、「超彗星の軌跡」を積むのが主流になりそう。

黄金竜のツメ
バギ属性とくぎ最強のDPSを誇るメインスキル「奥義爪嵐撃」。
最大で3つ積むことが可能なため、バギ等倍or弱点の敵に対してめっぽう強い!
ただし、バトマスオンリー武器である。

黄金竜のムチ
メインスキル「ピオリム」。
そのまま進化させてもスキル取り出しても使える万能武器!
すでに2個取り出し済みなので、進化用に欲しい・・・。

黄金竜のはごろも上
ダメージを食らうと回復する「ミラクルボディ」と、主要ブレスである「炎」と「氷」を軽減できる超万能防具!
体上そうびはコレを持っていれば他いらないんじゃない?と思えるほどの性能。
未所持なので、1個でもいいから欲しい!!


ふくびき結果!
久しぶりに動画での投稿です!
(このブログに移転してから初めてになるかも)



すべて演出スキップでの動画になっていますが、「そんな見てられない!」という方は動画の最後まで飛ばしてください!
動画の最後にふくびき保管倉庫をゆっくりスライドして流しているので、そこだけ見れば結果は分かりますw


まとめ
今回のガチャ結果はズバリ!
100点満点中・・・

『90点!』



黄金竜シリーズは「黄金竜の槌」以外は揃えることができました!

とりあえず、「黄金竜のはごろも上」が出てくれたのでホッとしていますw


副産物のほうも、
・大天使の剣
・オチェアーノの剣
・闘神の弓
・闘神のオノ
・オリハルこん
・エンデのハンマー
と、なかなか優秀な武器も排出してくれました!


「天空の剣」完凸に挿せる念願の無属性スキルゲットです・・・!><
バイバイ「稲妻烈風斬」!



「黄金竜のツメ」は2個排出してくれたので、元々持っていた分+「ぶき進化の宝玉」を3つ使って完凸させ、2つスキルを取り出してみました!
つ、強そう!!



「闘神の弓」も2個排出してくれたので、3凸までいきました!!
スキルスロットが3凸で完成するため、これで完成形です!
「ベホマラー」を挿してスパスタで運用してみますー♪



「黄金竜のはごろも上」は、「ぼうぐ進化の宝玉」を3つ使って3凸にし、もう1個はサブキャラ用に残しておくことにしました!





半年ぶりに装備が一新しました・・・!
やっぱり、ソシャゲはガチャを引いているときが1番楽しいですねっ♪

しばらくは、新しい武器たちの試し打ちで楽しめそうです!



みなさん、今回のガチャは何点でしたか?








0 件のコメント :

コメントを投稿