【星ドラ】日記「超ズームアウト」

こんばんわ!りくんですーノ

どうしよう
ドラクエ10が楽しすぎて星ドラとライバルズがあまり遊べていません!><


そんな中、キラキラ拾いをしていたときの事・・・

!!

マップを「超ズームアウト」できることに気が付いた!

これでキラキラマラソンが快適になる!?




超ズームアウトのやり方
1.ブルリア星のマップを開きます

2.右にある「虫眼鏡」のスクロールバーを一番下までスライドします


ここからです!

3.画面をピンチイン(縮小させる指の動き)


すると!!


これが


こうなる!!




え?
超じゃないって?


これ発見したとき、結構感動したんだけどなー・・・



ちなみに・・・
逆の「超ズームイン」もできます!w

1.ブルリア星のマップを開きます

2.右にある「虫眼鏡」のスクロールバーを一番上までスライドします

3.画面をピンチアウト(拡大させる指の動き)


すると!


これが!


こうなります!!



で?








0 件のコメント :

コメントを投稿